911ターボ FENIX Scratch guard施工

お問い合わせはこちら

ブログ

911ターボ FENIX Scratch guard施工

2021/08/07

911ターボにFenix Scratch Guardを施工いたしました。

Fenixはペイントによる施行ゆえの「切れ目なしに、隅々までプロテクション」に加え、「キズが入っても磨くことができる」「色替え可能」「キズによっては自己修復してしまう」などの性能をもつプロテクションフィルムです。

全面はもちろん、部分施工も可能です。今回はフロントセクション(ボンネットフード、左右Fフェンダー、Fバンパー)を施工させていただきました。

その施工範囲に伴い、パーツをバラバラにしての作業となります。

透明度の高い、非常に厚い膜圧ゆえの艶·光沢は一線を画します。

従来の貼るタイプのプロテクションフィルムはキズが入ってもそのままですが、Fenixは磨き作業でキズを消すことができます。黄変しても磨けます。

またあらゆる曲面に沿い、貼るタイプのように切れ目があったり、その切れ目に汚れが溜まったりということもありません。

 

施工後は親水状態になりますので、撥水性能をお求めであればFenixの上からコーティングを施工することも可能です。

世界最高峰のペイントプロテクションお問い合わせお待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。