JN95マスク

お問い合わせはこちら

ブログ

JN95マスク販売開始いたします!

2021/08/25

この度、香川県内においても新型コロナウイルスの拡大に伴い、当社でも『JN95』マスクの取扱いを開始致しました。現在四国エリアでは初となります。

ご存知の方も多いかと思いますが、このマスクは4層構造でBFE99%、PFE99%の性能を持つ国産マスクです。 通常の形状とは異なり、高密着の3D構造でメガネなども曇りにくいです。

高性能をうたうマスクは市場に無数に存在し、その出処や価格も様々です。 今年4月、米国労働安全衛生研究所(NIOSH)が様々なマスクの性能試験評価テストを行い、その結果中国製のマスクの多くが微粒子ろ過率95%の基準をクリアできず、緊急使用許可(EUA)を発行した製品リストから削除されたり、海外製オリジナル規格認可製品の模造品も多く存在しているようで、マスクをしているけどもウィルスを通している可能性もあるようです。 こういった状況で国産マスクを選択するメリットは安全や安心感の部分で大きいとおもわれます。 

不安を煽るようですがもう安全な場所は存在しないかもしれません。 いつどこで感染が起こっても不思議ではない状況にあり、危機管理意識を高め、感染防止に努め、生活習慣も含めて感染しにくい体や状況をつくろうと社内一丸となって取組んでおります。

マスクは店舗にて販売、随時オンラインでも販売予定です。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。