Gクラス FEYNLAB

お問い合わせはこちら

ブログ

Gクラス FEYNLAB

2021/04/12

Mercedes Benz Gクラス FEYNLAB HEAL LITEの施工事例です。 

雨天時には乗られていないという大切にされた車両でしたが、何かしらの水分やキズ、経年による劣化などにより輝きが失われていた状態です。

 

 

洗車、ケミカルによる処理を経た後マスキングを行い、ポリッシングに取りかかります。

主に2種類のコンパウンドを使用して仕上げていきます。 

磨くことでくすんだクリア層がとび、綺麗な状態になります。

ここから最終の洗車、脱脂を行い、コーティングスタートです。

当社では、予め洗車頻度や保管状況、気になるポイントなどの細かなヒアリングを行い、オーナー様のカーライフスタイルやご予算等に沿った提案をさせて頂きます。

今回は世界初、キズの自己修復機能をもつFEYNLABシリーズの中からHEAL  LITEを選択。卓越した疎水性と耐候性をもち、5年持続。 同じくFEYNLABシリーズからCeramic Liteというセラミック成分含有率40%の液剤でトップコートを行っております。

K様、この度はご依頼頂きありがとうございました。 今後も経過であったりを教えていただけると幸いです。またのご来店お待ちしております(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。